フクヤのワークショップ、エスカでカモメのカードケース

こんにちは。フクヤの猫営業部長のみりんです。ワークショップのブログはワタシが書くことになっています。
160207-3
エスカの先生が本のなかのいろいろをやったので、その本の絵でつくりました。その本は『カンタン! かわいい 北欧調の刺しゅう500』といって先生は「かもめ食堂」とゆうカモメが出てくる映画の絵でした。
先生のサイトはこちら→つれび工房
それでその本がほしい人は下の絵をクリックするとその本が買えるところに行けるようにスタッフが作りました。


5人の人が来るんだったんだけど、ひとりの人がお友だちが遠いところに行くので来れなくなったので4人の人が来ました。
160207-2
これは必殺仕事人ですとスタッフがいっていました。
160207-1
仕事人でない人は糸で絵をかきました。シマシマのふくの人が先生です。
160207-5
先生がおしえています。
160207-6
ここにも先生がいます。先生はタイヘンですね。
160207-9
それでできたらアイロンをします。
160207-7
アイロンをしたら糊をつけます。
160207-8
おいしそうな鳥がたくさんできました。
160207-10
はやく食べに行かなきゃ。
160207-4
では!
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る