スウェーデン刺繍無事終了♪

111201-1.jpg

11月29日に「【スウェーデン刺繍】スウェーデン刺繍でつづる、クリスマスにミニフレーム」の1日教室が無事終了しました。
雨の心配もあったのですが、結局降ることなく安心しました。雨が降ると足元が悪くなるばかりか、電気をつけても、なんとなく暗いのでこういう手工芸はやりづらいのですよね。
さて、この日は皆さんとてもお上手な方ばかりで、そろそろコーヒーをとお持ちしたときにはほとんど終了していました。ですので、写真は完成作品です。

111201-2.jpg

この通り、スウェーデン刺繍は初めての方ばかりでしたが、見事綺麗に完成!
フレームに入れると益々素敵に見えますね。今年のクリスマスを少しでも彩ってもらえればとても嬉しいです。

111201-3.jpg

早めに終わったので、フクヤのオリジナルコーヒー「白樺」を飲みながらおしゃべりの時間です。
なぜかこの日のテーマは「Facebookにおけるプライバシー設定について」。知らない事がいろいろあって勉強になりました。
スウェーデン刺繍はリクエストもあるので、またいい時期に開催したいと思っています。参加の皆さま、講師の仲亀さん、どうもありがとうございました。

ミタ

今日は寒いですね!

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る