プレゼントを頂きました♪

100122-1.jpg

こんにちは。なんだか午前中バタバタしていたら、もうお昼ですね。
昨日、お客さまのMさまから手作りのバナナブラウニーが届きました♪
これはきっとピンク色が似合うに違いないと、早速、フィンランドのアラビア社Pauliinaのプレートに合わせてみました。ちょうど来週アップ予定のカップもあったのでコーディネイト。思ったとおりピンクとブラウンが調和して、ますます美味しそうです。
こういった、大胆な色や柄のものは組み合わせにくいのでは、と思われるかもしれませんが、意外とシンプルなメニューを引き立ててくれるのですね。
それに何よりも、見た時にぱっと気分が明るくなるのが、よろしい。
うわっと感動して、にこっとしてしまう。そんな時間を演出してくれるはずです。

ところで、Mさまはこのブラウニーを写真にも写っている、デンマーク国旗のナプキンで包んで送ってくれました。なんでも、このナプキンを、”三田さん家にいつか送りつけたいと思っていたので、とても満足”なのだそうです。
こんな”送りつけ”ならいつでも歓迎です。本当にありがとうございました。
さて、話は変わりますが、このケーキは猫営業部長看病への陣中見舞いということでした。Mさまに限らず、他の方からもお見舞いの言葉をいただきました。
部長は無事抜糸をして、不恰好な服からも解放されました。食欲も回復しています。これからは、いつもどおりフクヤ通信に顔を出すときもあるでしょう。
改めて、部長への温かい言葉をありがとうございました。
ミタ
.
部長の剃りあがったお腹が寒そうです。

【この記事をシェア】

プレゼントを頂きました♪」への2件のフィードバック

  1. 猫営業部長無事抜糸終了とのこと、ひとまず安心ですね。気力体力ともに充実させて戻ってきてください。
    そしてほんとうに素敵なコーディネイトに感激しています。ドキドキするほどのキュートさに、さぞかしお味の方も数倍美味しくなったのではと私の満足度もウナギ登りの天井知らずです。

  2. >>Mさま
    ご馳走様でした♪ 家人が「これ、マジ美味い」と若者のような言葉遣いで喜んでいました。まだ少し残っているので、食後のデザートにいただきますね~。

ミタ へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る