北欧講座タイトル

090904-1.jpg

こんにちは。
今日、ご注文いただいたスウェーデンのヴィンテージクロスが見つからず、家捜しをしている(途中お昼休憩をはさみ)うちに、こんな時間になってしまいました。
自分の中で、理由もなくフクヤ通信は午前中に書こうと決めているので、今日はやめようかなあ・・・と思っていたのですが、お客様から北欧講座のタイトルアイデアを頂いたので、どうしてもお礼が言いたくて書くことにしました。
東京都のSさま、ありがとうございます!意外な言葉を組み合わせるにぴったりのアイデアです!
頂いた3案は全て次回のミーティングに持って行きますね。一人、5案から8案持ってくることになっているので、あと2個考えればいいだけになりました♪
これを「人の褌で相撲を取る」作戦といいます。ふふふ・・・。
ちなみに、Sさまはカルティオグラスの応募のコメントに書いてきてくださいました。この応募フォームのコメント欄なのですが、結構個人なメッセージが書いてあって読んでいてクスクス笑ってしまいます。

ところで、上の写真は来週アップ予定のものです。何となく秋っぽい品揃え・・・かも?
青いほうろうのポットは最初は内側が黒い色なのかと思ったら、洗うと青くなってきたので驚きました。しかも焦げ臭い!!こんなに内側が焦げたポットで淹れたコーヒーは、さぞかし香ばしかったでしょうねー。
それでは、今日が皆様にとって良い日になりますように!
ミタ
..
ヴィンテージクロスは結局ハンガリーアンティークリネンの間から出てきました。
なーぜーこんなところにー。(自分でやったのですが)

【この記事をシェア】

北欧講座タイトル」への4件のフィードバック

  1. 『マナブ アソブ イコウ 北欧』
    「憩う」のつもりがカタカナにすると
    レッツゴー!の行こうにも見えますね…。
    駄洒落か?みたいな。

  2. >>たま湯さま
    わ、わたしもレッツゴーの「行こう」か思いました。す、すみません。でも、両方の意味に取れるのはいいかも♪6回の講座内容を見事にまとめてありますね。アイデアありがとうございます♪
    ふふ・・・。人の褌作戦順調ですね・・・。

  3. 東京都のSです。あんなので良ければどうぞお使いください。(^^;

  4. >>東京都Sさま
    ええ、本当にありがとうございます。寒い北欧だけに暖かいという言葉を付けるのはナイスアイデアですよね♪

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る