成田です

0326narita
おはようございます。
今、私は成田にいます。今日から買い付けに出発です!
今回はデンマークを主に周る予定です。いつもはデンマークはせいぜい1泊か2泊、滞在中はとにかく買い付けばかりに時間がとられ、一度も見たことのない「人魚姫の像」ですが、今回は行けそうな予感がします。
ベルギーの小便小僧と並んで、「世界3大がっかり」といわれている人魚姫だそうですが、以前訪れた、小便小僧がちっともがっかりさせてくれなかったので(結構いいなと思いました)、今度こそどれくらいがっかりか確認してきますね。
さて、23日にFEDEXの事故があり、成田が一時閉鎖したときはちょっとどうなるかと思いましたが、どうやら無事出発できそうで安心しました。
代わりに今の心配は、機内で読む予定の本をバッグごと預けてしまったことです。
機内での10時間以上、映画とテレビゲーム(上海)で過ごすと、目から疲れて気分が悪くなるんですよね。じゃあ、やらなきゃいい、と思ってもやってしまう自分の意志の弱さが憎いです。
だって、上海ゲーム、負けると心底悔しくて、勝つまでやってしまうんですよね。
では、買い付け日記の続きをお楽しみに!
ミタ
時差にも超弱いです。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る