よかった無事だった!


おはようございます。
先週末3箱開梱したのに、その翌日スウェーデンから4箱届きました。(増えた・・・)
まだ、スウェーデンからもう1箱、フィンランドから3箱来る予定ですので、もう一息ですね。
こちらが届いた箱ですが、左上の箱だけ開いているのは、どうしても無事を確認したいブツが入っているから。
それが冒頭のGustavsberg Evaです。ドキドキしながら開梱したのですが、5客とも無事到着!
検品後、出来るだけ早くアップしますのでお待ちくださいね。
(今日は短くてごめんなさい。少しでも早く全部開梱しようと思って・・・)
ミタ

こちらの「にっこり顔の魚プレート」も入荷しています。  魚プレートに盛っているのは「バナナ・ミロケーキ」です。ミロがなかなか消費できないのでココアパウダーの代わりにバナナケーキに混ぜてみました。栄養満点です。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る