Lotteちゃんったら

lotta0415.jpg

ロッテちゃんは気まぐれ。
春の天気のようにいつも違う表情を見せ、その青い瞳が私を悩ませる・・・。
と、思わず私を詩人にしてしまうほど悩ましい、FiggjoのLotteコーヒーカップ。
フクヤに過去3回ほどこのLotteコーヒーカップが入荷しているのですが、毎回ちょ~と微妙かなあ・・・というコンディションのものが混ざっています。
「まあ、ちょっと置いておいて、後で考えよう」なんていっているうちに、いつの間にか4客もたまってしまいました。
行き場所も無く数ヶ月も”保留”になっている、Lotteちゃんの可愛い顔を見ているうちに、だんだん不憫な気持ちに・・・。
今朝目が覚めたとき、啓示が舞い降りました。
こういうときはあれよ、そう、あ・れ
S・A・L・E!
(え?普通?)
と、いうわけでこの4客に限り、通常フクヤ価格4500円のところ30%OFFの3150円でご提供します!
スタッフが、今日お休みなのをいいことに、やっちゃいました。(皆、許してくれ)
どれも、使用にはまったく差し支えの無い程度のダメージです。詳しくは、こちらのサイトよりご覧くださいね。
Lottaシリーズ、他にも入荷しています。こちらもご覧になってくださいね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る