取材がありました

こんにちは。今日は午前中雑誌の取材がありました。テーマは北欧ファブリックということでしたので、ファブリック物を中心に撮影しました。

こんな感じです。
いままで受けた取材の中で一番機材が多い撮影でした。やっぱりファッション誌なので、インテリア全体もさることながら、小物撮影が多いからでしょうか。
いや、それともお天気が悪かったから?
(東京は雨でした)
フォトグラファーの方には商品撮影のコツについて教えていただきました。早速実践したいと思っていますが、その前に機材を買い足さなければいけないみたい。親切に詳しく教えていただいたので、記憶が消え去る前に試して見なければ。
今日撮影をした雑誌の発売日は1月7日です。発売前にあまり詳しい情報を出してはいけないそうなので、これ以上は書けませんが、一応これだけ。
発売後にまたこちらでお知らせしますね。
また、別件ですが明日発売の「北欧スタイル」でお料理教室について小さな記事が出ます。こちらもよろしくお願いします。
今号の特集は、(おそらく)オーロラ旅行らしいですよ。私は昨年オーロラ旅行に行きましたが見られず、代わりに犬ぞり体験で犬まみれになってきました。それはそれは、楽しい経験でした。だって犬ぞり、自分で操縦するんですよ。
オーロラツアーをされる方は、トナカイぞりか犬ぞりかオプションがあれば、是非犬ぞりを体験していただきたいほどです。トナカイぞりは操縦はスタッフがやるそうですから。
プチ情報でした。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る