掲載誌『リンネル 2020年 12月号』のお知らせ

掲載誌のお知らせです。

2020年10月20日発売の『リンネル 12月号』の特集『今いる場所で北欧を楽しむ100のアイデア』にフクヤの実店舗を掲載していただきました。

左の角の65番です。ページを3周くらいするまで自分の店を見つけられませんでした。なんでかな。隣のページのリッラ・カッテンさんはすぐに分かったのに。

なんとムーミンのエコバッグが2つもオマケについてくる太っ腹。

手前のクシャクシャっと突っ込むだけで小さくなるのって便利なんですよね。

雑誌をめくると、知らなかった北欧関係のお店やグッズが色々あり、発見がいっぱい。なかなか海外に行けない時期ですので、日本の北欧巡りもいいですね。

リンネルは下記リンク先からお求めいただけます。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る