掲載誌「ヴォーグジャパン 2018年8月号」のお知らせ

掲載誌のお知らせです。
8月28日発売の「ヴォーグジャパン 2018年8月号」の特集「ライフスタイル意識改革!家時間を充実させる8カ条」で商品の紹介をして頂いています。

「Rule1」で、Skrufのガラスキャニスター

「Rule2」では、Gustavsberg Aurora コーヒーカップ

「Rule5」で、Kastehelmi 花瓶/キャンドルホルダー Nuutajarvi 小さなケーキスタンドPraha デザートボウル (小)Praha デザートボウル (大)

「Rule6」で、Gustavsberg Bagdad 4Kupittaan Savi クリーマーGustavsberg Domino H55 タバコ入れGustavsberg Domino H55 灰皿

細々と貸し出しをしています。スタイリストさんによると、最近はサイトやSNSでも写真を公開するので、例え誌面でアイテムが小さく写っていても拡大して見られるので、細かい部分も作り込まないといけないとか。そんな時代なのですね。
ところで、雑誌の貸し出しは久しぶりですが、今年は映像系が立て続いています。先日はコマーシャルに使用するものを探しに映像製作会社の方がご来店されました。
映画では、11月公開予定の「母さんがどんなに僕を嫌っても」で吉田羊さん演ずるお母さんの部屋の小物を貸しています。映画では別にもう1本、今年の冬に貸し出しをして、まだ情報が解禁していない作品があります。映画は製作期間が長く、「母さん…」では貸し出しをしたのは去年の春だったかな。貸し出しから公開まで1年半以上。気の長い話です。
ヴォーグジャパンは下記リンク先からお求めいただけます。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る