ワークショップ、夏のアームカバーを編む

こんにちは。フクヤのワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。 6月にアームカバーを編むワークショップをしました。

先生はしずく堂さんです。

後姿のしずく堂さん

それで糸がこんな風にシマシマだから編むとシマシマになります。

ぜんぶで4回やって、ぜんぶいっぱいだったので、ぜんぶで32人でした。

青いのを作った人です。

赤いのを作った人です。

それで、みんな手がシマシマになりました。がんばったね!

ワタシは何にもしなくてもシマシマなのは知ってるよね!

じゃ!またね!

みりん(猫営業部長)

【お知らせ】
しずく堂さんのワークショップは7月、8月にも予定しています。参加方法など詳細は下記リンク先のしずく堂サイトよりご覧ください。
しずく堂Store

※マルシェバッグは8月12日に追加講座があります。
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る