ピルタナウハにご参加ありがとうございました

120127-1.jpg

こんにちは、2月21日、25日にTakkuによるピルタナウハ織りのワークショップを開催しました。今回のテーマは「Lumi(雪)」でした。

21日は5名、25日は8名のご参加があり、中には茨城県や兵庫県から来ていただいて、本当にありがとうございました。

120127-4.jpg

もう何回も参加してくださっている方です。さすがに綺麗に織れていますね。

120127-2.jpg

和のお召し物にも良く合っています。

120127-3.jpg

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

120127-5.jpg

次回は3月にイースターのテーマでの講習を予定しています。モチーフはクロッカスの花。
少し凝った織り方ですので、中級レベルですが、初心者の方でも無理なく織れる程度との事。来月に詳細をお知らせしますので、どうぞお楽しみに♪

ミタ

他にも北欧を感じる手工芸1日教室開催しています。詳細は下記リンク先をご覧くださいね。
フクヤの1日教室

↓Fukuyaのお店へはここをクリック↓
Fukuya ネットショップ
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る