フィンランド買い付け猫の手

朝一番に猫たちにご飯をあげて、フィンランドの買い付けがスタートしました。

いつもの買付け場所でカレリアンピーラッカとハム&チーズのオープンサンドをご馳走になりました。これを期待していつもお腹を空かせて行くのです。

食後は甘いものもバッチリ。

もちろん買い付けもバッチリ。

もう3か月も前なので、既にアップしている物もありますね。

買い付け先で残った菓子パンやケーキを沢山いただいたので、宿の外で撮影をしているとトフィーが手伝いに来てくれました。

トフィーは梱包もやるつもりのようです(背後に段ボール)。猫の手とはこのこと。

それとも明日の朝ごはん忘れるなってことでしょうかね。

ミタ

ところで、この日の朝、庭にある(森でなく、庭です)この薪小屋から、トン、トン、トン、と誰かが壁をノックしているような音が長くしていてメチャクチャ怖かったです。鳥かな…。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る