フクヤ北欧ガラクタ市のこと

今更ですが、11月25日に開催したガラクタ市に沢山の方にお越し頂き本当にありがとうございました。

店舗でのアウトレットセールはこれで5回目でしたが、過去4回はとても写真を撮る余裕もなく、何のご報告も出来ませんでした。今回はラッキーなことに、たまたま編み物作家のしずく堂さんが滞在していたので、写真を撮ってもらいました。

ガラクタ市はお店の裏側にあるガレージで毎回開催しています。お支払いもここで。狭くて申し訳ないのですが、初回に店内で一括にしたところ、おっそろしい程の行列が出来てしまったのです。

今回ガラクタ市に出したものたちです。

難あり品だけでなく、秋の買い付けで集めたクロイヨーデンのレリーフお良品も特価でお出ししました。即完売でしたので、喜んで頂けたのかな。だったらいいな。

ガラクタ市で残ったお品はお値段そのままで店頭で引き続き販売しています。毎週日曜日の開店日に是非お越しください。

次のガラクタ市はいつかご質問を頂いたのですが、まだ未定です。半年に1度を目安にしていますので、初夏かなあ。いずれにしても暑くなる前にやりたいです。

ミタ

しずく堂さんには撮影だけでなく、梱包や接客も手伝ってもらいました。たまたまいたばかりにこき使っていまった申し訳なかったです。でも助かったー。

お礼にしずく堂さんの新刊をご紹介…。下記画像をクリックするとアマゾンの販売ページに飛びます。とはいえ、私が宣伝することもなく、編み物がお好きな方ならご存じの人気作家さんですね。


来月の14日と15日にはしずく堂さんの編み物ワークショップ「キャットドーム」を予定しています。14日は既に満席なのですが、キャンセル待ちの状況によっては追加講座もあるそう。なので、どしどしキャンセル待ちを入れてください。

「すてきにハンドメイド2019年1月号」に掲載される「キャットドーム」を編みます。

この超絶可愛いキャットドームを作るワークショップのお申し込みは下記リンク先からどうぞ。
ワークショップ@東京・fukuya (1/14,15)「キャットドーム」お申し込み

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る