フクヤのワークショップ、大きなバスケットを編む

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。ワタシのへやがあたらしくなりました。

それで今日は大きなバッグをあんだお話です。先生はしずく堂さんです。

5月27日と28日に8人ずつでやりました。

教えている先生。

水色の人。

赤の人が先生に教わっているところ。

それで赤の人が出来たところ。

あと緑の人はTakkuさんのところでブレスレット作ったんだって!

それで最後に先生が仕上げを教えているところ。

みんなちゃんと覚えておうちで出来上がったかなあ。
しずく堂さんは7月になったら別のもやるから来てね。
かぎ針で編む三角ショール

ねこ顔シルエットのバスケット


あとスタッフがさがしていた靴下が見つかったって言ってたから良かったと思います

じゃね!
みりん(猫営業部長)
※探し物は部長の胸の下です。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る