『北欧のおやつとごはん』最新版更新方法

北欧のレシピを集めた電子書籍『北欧のおやつとごはん』にレシピを追加して25のレシピから32のレシピに改訂したのはいつのことだったか…。

既に「25のレシピ」版をお持ちの方にはアマゾンから自動的に更新されると思っていたのですが、自分がダウンロードしている版が更新されないのでアマゾンに問い合わせたところ、変更部分が多すぎて更新できないと答えが返ってきました。誤字脱字を修正した程度でなく、章が増えているのだから、確かに多すぎるかも。

困ったな、再購入してもらうのも何だし、どうしたらいいのかしらと思いつつ、方法が分からず、無かったことにしていました(あかんやん)。

それでも何となくのどに刺さった小骨のように心から取り除くことが出来なかったのですが、先日ご購入のお客さまから、アマゾンに直接問い合わせたら更新できたとのご連絡がありました。方法を教えて下さったのでシェアしますね。

Amazonにログインした状態で下記カスタマーセンターにアクセスします。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/
次に出てきた画面に下記の様に「最新版を更新してください」とかなんとか、とにかく新しい版が欲しいのだという事を記入し、メールで問い合わせに送信します。

私の場合は配信したと連絡があっても、どうしても更新できず、一旦削除してから最新版を再配信してもらいました。

お手数ですが、最新版はこの手順で入手してください。

クリスマスのお菓子や料理もありますので、もしまだお持ちでない方は下記リンク先から今からでもどうぞ!

Kindleの端末でないとダウンロードできないと思っていた方がいらっしゃったのですが、お手持ちの端末にもアプリを入れればダウンロードできます。

Appleの方は下記リンク先から
Kindle for iOS
Androidの方は下記リンク先からKindleアプリをダウンロードしてください。
Kindle for Android

この冬は北欧料理でお楽しみ下さいね。

ミタ

しベりあんさんありがとうございました。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る