ワークショップ、森の香りのロールオンフレグランスをつくる

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。高い所から失礼します。でも本当は失礼って思っていません。猫だから高いところは当たり前です。

この前の土よう日にアロマの先生が来て「森の香りのロールオンフレグランス」をみんなで作りました。

だいたい7人くらいの人がきました。それで先生が用意した5種類の精油から好きなのを選んで自分で好きな香りを作っていました。

それからひんやりする魔法の薬の素を測りました。

魔法の薬に魔法の薬が溶けるものを入れました。

グルグル。

できた。みんな暑いけどこれで頑張ってね!

それから先生からスタッフにいい匂いの何かのプレゼントがありました。匂いは上に上がるから下の方に下げてねって。

高いところが好きなんて匂いと猫はいっしょですね。

じゃね!
みりん(猫営業部長)
※これでは何か分からないので、詳しくは先生のブログをご覧ください。
北欧の森の香りのひんやりロールオンフレグランス開催しました
※先生からビーツの差し入れがあったので、肉団子でボルシチを作りました(お肉を煮込む時間がなかったので)。美味しかったです。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る