ワークショップ、フィンランドの刺繍とコードで作るバッグ

こんにちは。フクヤのワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。体の調子が悪かったのでワークショップのレポートが遅くなりましたけれど今日はふたつレポートします。

いっこ目は5月17日にやったTakkuの刺繍とコード作りです。 これはふたつの講座なんだけど、ふたつともやると合わせてこんなバッグが出来上がるようになっています。

最初は刺繍からです。教えているヘイディ先生です。

みんながんばって刺繍しました。

ちょっと進んだ。

時間内にできあがらないのは宿題で作ることになっています。みんなやったかなあ?

次はコードを作る講座です。教えているヘイディ先生。

みんなで真似して作りました。

これは多分できあがったと思うんだけどスタッフがぼんやりしていて次に行ったときは片付いていたので良く分からないそうです。

スタッフの教育がゆきとどかなくてごめんなさい。

じゃ!次は金継ぎについてレポートしますね!

みりん(猫営業部長)

【お知らせ】
Takkuは全国各地でワークショップを開催しています。詳しくは下記リンク先のウェブページからご確認ください。
TAKKU<フィンランドの伝統手芸ワークショップ>

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る