『北欧のおやつとごはん』を少しアップデートしました

フクヤの電子書籍のレシピ本『北欧のおやつとごはん』を少しアップデートしました。
最後に掲載しているオマケレシピ『スウェーデンの甘酢漬けキュウリ』に写真を加えて、オマケでなくレシピとして独立させました。

甘酢漬けキュウリは、北欧では様々な肉や魚の料理の付け合わせとして出される爽やかな野菜料理です。ピクルスの一種ですが、使うスパイスはマスタードシードとディルシードだけなので簡単。
既にダウンロードをしている方は自動的にアップデートするハズです(もしもアップデートされなかったらAmazonに問い合わせて頂けると良いようです)。
この機会にお客さまからご指摘を受けていた『カレシアンシチュー』のレシピで抜けていた塩と胡椒をいれるタイミングも追記しました。後で修正できるところが電子書籍の良い所ですね。
まだ『北欧のおやつとごはん』をお持ちでない方は、下記リンク先からダウンロードできます。

Kindleを持っていないとダメだと思われていた方もいらっしゃったのですが、Kindleのアプリをダウンロードすることで、どんな端末でもお読みいただけます(ただし、Amazonの会員登録が必要です)。最近は最初からKindleのアプリが入っていたりするようですね。
端末だけではなく、パソコンでもダウンロードできます。詳しい方法は下記リンク先をご覧ください。
どこでも楽しめるKindle無料アプリで、今すぐ読書を始めよう。
「25のレシピ」ではなく「26のレシピ」になりますが、タイトルはそのままにしています。今後更に増えて30になったら、タイトルを変えようかな。
ミタ
クリスマスの重い肉料理に付け合わせとしてどうぞ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る