日本橋丸善でクリスマスクロス

101126-1.jpg

こんにちは。今日は寒いですね。
なんと、来週には12月になってしまいます。猛暑に弱っていたはついこの前のような気がするのに!
12月の声を聞くとそろそろクリスマス準備ですね。サイトにもクリスマスのアイテムを順番にアップしていますが、サイト以外でも12月25日まで丸善日本橋店のクリスマスフェアーでクリスマスのクロス、キャンドルホルダー、マグを一部出品しています。
丸善の行きかたは下記の地図をご参考になってください。場所は3階洋書売り場です。

大きな地図で見る
いま、身辺がちょっとザワザワしているので、なかなか現地にいけませんが、24日のお休みの日に行って来ました。きれいにディスプレイしてあって、担当のTさんに感謝です。これからも水曜日のお休みには出来るだけ行ってみたいのですが、来週の水曜日は既に予定が入っていて、なかなか動けません。申し訳ないです。
また、お隣はフランス雑貨のパニエールさんです。パニエールさんは土日のお昼頃は店頭にいらっしゃるそうです。フランス雑貨について色々とお話を聞かせていただけそうですね。
それでは、お近くにお寄りの際は是非覗いてみてください。
ミタ

サイトのクロスもよろしくお願いします。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る