アウトレットセール!

100921outlet.jpg

おはようございます。
昨日までの3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、こつこつアウトレットセールの準備をしていました。
と、いうわけで、アウトレットコーナーに今朝新たに24点追加しました!最大、えーと、大体89%オフです。
中には全然アウトレット状態ではないものも加えました。どうぞご覧くださいね!

アウトレットコーナー
さて、ここでお知らせがあります。
今週の新着アップですが、23日の木曜日が丁度祭日に当たるので、24日の金曜日にアップします。時間はいつもどおり3時ですので、どうぞお間違えなく!
ミタ

今日のフクヤ通信は最短かも。

【この記事をシェア】

アウトレットセール!」への2件のフィードバック

  1. 秋だ。祭りだ。ワッショイ、ワッショイ。
    アウトレットはお祭り騒ぎね.
    秋はホント忙しい。その上秋なのにまだ暑いせいで、一手遅れましたが、使い方次第のお買い得が買えました。フフフ。

  2. >>もももままさま
    早速ありがとうございました♪
    しばらくお忙しかったのですね。皆様がお忙しい連休中のネットショップは寂しくて・・・。
    おかげでたっぷりアウトレットがご用意できましたよ~。

コメントは受け付けていません。

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る