当選者が決まりました!

おはようございます。
週末、フィンランドからビンテージクロスを使ったバッグが到着しました。こちらはその中のひとつ。レトロな柄が気に入ってオーダーしました。

0608prezent.jpg

実は、5月にバッグを注文しようとしたときに、バッグの制作をしているシニッカさんと連絡が取れない・・・というか、その娘さんと連絡が取れませんでした。というのも、シニッカさんは英語が苦手なのでいつも大学生の娘さんが間に入ってやり取りをしているからです。
流行のカジュアルファッションに身を包み、携帯の機能をフル活用、ボーイフレンドとアジアバックパック旅行に行き、流暢な英語を話す、この娘さんはいかにも現代っ子といった風で、仕事柄40代、50代の方とのお付き合いが多い私に、別のフィンランド人の顔を見せてくれる貴重な存在です。
さて、彼女と連絡が取れないので、ダメもとでシニッカさんに直接メールすると、娘さんのハンネさんから返信が。
「ごめんなさい!今、家族でサマーハウスにいるから連絡が取れなくて。」
もう、夏休みかい!(ちなみに5月の終わりの話です)
こちらが、シニッカさんのサマーハウスです。くやしいから、写真だけ送ってもらいました。

summerhouse.jpg

ところで、このバッグの絵柄、よく見るとなんだか不思議ですね。
カエルに子供をプレゼントされて、アリ大喜び。

0608prezent2.jpg

そう、プレゼントといえば、
「Irmaバッグプレゼント」の当選者が決定いたしました!
(なんとか話がつながった・・・)
さて、適当なカゴに数字(お申し込み順に番号を振りました)を書いた紙を入れて、グルグルまわして・・・。

0608prezent3.jpg

5枚引きました!
当選番号は、この通り。
当選者の方には後ほどメールでご連絡いたします。

0608prezent4.jpg

また、今回シニッカさんからもプレゼントがあります。
こちらのポーチが到着したバッグの中におまけとして入っていましたので、急遽、敗者復活として、もう一枚引きました。399番!

0608prezent5.jpg

今回は470名の方からの応募がありました。
沢山のご応募ありがとうございました!

0608prezent6.jpg

ミタ
..
他にもこんなデザインが入っています。お楽しみに。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る