手相、どうでしょう?


こんにちは。
宣言どおり、今日はKrokusを洗っています。全部で40点近く入りましたが、デザートプレート11枚、スーププレート12枚洗ったら手がこんな風に、しわしわになりました。(ゴム手袋、苦手です)
これから、ちょっと休憩して、残りを洗いますね。
ところで、商品を傷つけるといけないので、常に爪は短く切り、指輪や長いネックレスは付けないようにしています。何年も指輪をしていないと、いつの間にか結婚指輪の跡が消えていました。
人間、大人になってからも細胞は生まれ変わっているのですねー。
感動。では今年もよろしくお願いします。
↑クリックで応援してください。
私の手相は両手ともばっちり川の字。これってどんな性格なのか気になったのでネットで簡単な診断をして見ました。
なんか、破天荒らしいです・・・。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る