こんなん出ました


こんにちは。特に何もしていないのに気が付いたらお昼になっていました。
月曜日は気ぜわしないですね。
さて、こちらは昨日開梱したスウェーデンの荷物に含まれていた、Gustavsberg Sommargyllen。Sommargyllenとはアブラ菜科で、黄色い小さな花を沢山咲かせる植物です。もしかしたら「菜の花」の仲間、と言ったほうが良く分かるかもしれません。
以前同じ柄のプレートが入荷しましたが、今回は小さなかわいいボウルが入りました。
縦長の形に横から指でぎゅっと押したようなフォルムが可愛らしい。
家人に見せると「石鹸いれ?」と言われて、あ、それは良いかも、と私物のBliwを入れてみるとピッタリでした。爪洗い用のブラシと一緒に洗面所に置いたらきっと素敵ですね。
さて、このボウル以外にもこの写真のようなものが届きました。昨日、すっかりきれいに洗いましたので、あとはデビューを待つだけ。
一部、AgnetaやAnemonといった再入荷品は今週アップできそうです。
あらためて見ると、花柄が多いですね。ちょうど春だし、季節的にいいかもしれません。
どうぞ、お楽しみに。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る