ノルウェー料理教室詳細決定!

こんにちは。
今日はお休みなのですが、ただいまノルウェー料理教室の打ち合わせから戻りました。

「第一回英語で教わるノルウェー料理」の詳細決定です!

今回は先生のご自宅でのレッスンで、定員は7名です。
先生のご自宅はなあ~~んと六本木です。
いやー、初めて行きましたが、すごいお住まいだったなー。
ホテルのような内観にモデルルームのような室内。
これが、仕事の打ち合わせでなかったら、

「わーい♪」

といって走り回りたいほど、お部屋が広かったです。
同じ21世紀の東京の同じ世代の人で、こんなところに住んでいる人がいるんだ・・・・・なんて。
あまりに非現実的で、かえってあっさりと受け入れてしまいました。(受け入れたのか?)
さて、日時は1月29日(木)10時半からと決定。
メニューはまだ未定です。私からは以前ノルウェーに行ったときに毎日食べていた、フィッシュスープをリクエストしましたが・・・、どうなることか。
先生のヒルデさんは、3歳と0歳のお子さんがいらっしゃる30代のお母さんです。以前、別件でお会いしたときは出産直前でお腹が大きく、大柄のノルウェー美人、という印象があったのですが今回お会いしたらとってもスリムで驚きました。顔の小さい事といったら、私の拳骨くらいの大きさでした。(ちょっと大げさ)
沢山のお料理の本やご自分で書き溜めたレシピノートを取り出しての2時間半の打ち合わせ。これは、かなりのお料理好きの方のようで、思わず期待が高まります。
募集は12月の末ごろ年が明けてから行いますので、どうぞお楽しみに。(訂正しました)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る