完売御礼&入荷のお知らせ


おはようございます。
今週の水曜日に発売開始したeclipseは、おかげさまで昨日の木曜日に完売いたしました。
ご注文してくださった皆様、ありがとうございます。商品の配達まで今しばらくお待ちください。
デザイナーの梅田さんにお伝えすると、「大変うれしいです」と返事をいただきました。
お問い合わせもいただいているので、追加注文をお願いすると「クリスマスを見越して工場へ早めに追加発注しなければと思っています」ということです。
これは、おそらく「クリスマスプレゼントで年末商戦に殴りこみ!」ということではなく「早くしないとフィンランドの工場がクリスマス休暇に入ってしまうので、納期が読めないよ」という意味と思われます。
そこで、皆様に確実にお届けするために、次回は予約をとって最終的な注文数を決めたいと思っています。予約の方法、時期はまだ未定ですが、決まり次第メールマガジン、ホームページ等でお知らせいたします。
予約された方には、フィンランドからの出来立てのホヤホヤをお届けしますね。

今回はコーヒーカップのみでしたが、次回はこちらの写真のティーカップ、ポットも取り扱う予定です。

ティーカップはコーヒーカップとソーサーが共有できるので省スペースになりますよ。
ところで、梅田さんのeclipseの型を製作した石膏職人のエーロ・コスケラ氏は、長年アラビアで石膏職人としての腕を振るっていた方だそうです。
もしかしたら皆さんがお持ちのアラビアの食器も、彼が型を作ったのかもしれませんね。

さて、話は変わりますがスウェーデンからビンテージのファブリックが入荷しました!
冒頭の写真は、Evaさんからファブリックと一緒に届いた、メッセージ入りのポストカード。洗剤のポスターでしょうか?お母さん熊と子熊が一緒にお洗濯をしているイラストです。
やけにリアルなイラストが、変かわいいですねー。

この通り、このポストカードに負けず劣らずの、かわいいクロスが入っています。これから一枚一枚アイロンをかけて、撮影に入ります。

とても沢山有るので、準備ができた順にアップしますね。今回はエプロンをいくつか仕入れてみました。
お楽しみに。

ミタ


【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る