スウェーデンからアラビア入荷

おはようございます。
今日から10月ですね。関東地方は昨日、急に寒くなり秋を飛び越して冬が来たようでした。ここ数日聞こえていた虫の声も、鳴りを潜めているようで、少し寂しいです。
さて、土曜日にスウェーデンから荷物が届きました。スウェーデンからですが、商品の大半はご覧のとおりArabia製品です。
北欧は小さな国の集まりなので、こういうことはままあります。そして、本国でも珍しいような意外な掘り出し物が見つかることも。
今回の目玉は、クロッカスのスクエアプレートです。
そして、写真の左端に写っているのがフクヤ撮影隊に新規参入した、照明器具です。正式名称はリファー、名づけて「あかりちゃん」です。
これから、どんどん日が短くなり、今までのように太陽光線に頼っての撮影は難しくなるため、思い切って購入しました。(36,000円でした)
これらの商品は、先週末に同じくスウェーデンから入荷した、プリントクロスと一緒に木曜日水曜日にアップ予定です。
(注:アップ予定日変更しました)
ところで、今日はフィンランドカフェの初日ですね。今、こちらでは小雨が降っていますが、お天気が回復したらちょっと見てこようと思っています。
今日行かれる方は、よかったら声をかけてください。
それでは、カフェでお会いしましょうね。
ミタ

欧米の人と会話に詰まったら、「日本人は虫をペットとして飼う」と言ってみましょう。
ものすごい食いついてきます。
私は今までイタリア人、スペイン人、アイルランド人、イギリス人、ドイツ人、ウクライナ人に「どうやって一緒に遊ぶのか」「名前を呼んだら来るのか」などの質問攻めに有った実績があります。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る