皆様ありがとうございました。


こんにちは、ブタです。Rorstrandで産まれて、スウェーデンから来ました。今はfukuyaの番をしています。
昨日のwelcome dayには沢山のお客様が見えて、番トンの僕も忙しかったです。
中には僕のことを欲しいって言ってくださる方もいて。でも、ミタが私物だからダメですって断っているのが耳に入りました。
キレイな人だったので、本当はそっちのお家のほうが良かったんだけど、残念です。
それから、何時間も前から来てくださっていたのには、本当に感激しました。でも、並んでいただくのは申し訳ないから、次からは予約制にすればいいって僕から提案しました。

ベランダでのお買い物は、さぞかし暑かったと思います。僕も夏は猛暑、冬は酷寒のなかで働いているから、気持ちが分かって、お客様が熱射病にならないかって心配しました。

当日は接客しないとなのに、ちっとも接客しないからちょっと怒られていました。

本人が言うには、恥ずかしかったそうです。話しかけてくれれば、ノンストップで話すけど、自分から話ができないので、次からは話しかけてくださいって。
でも、そんなことお客様に要求してはダメですよね。僕からもよくよく注意しておきます。
最後の最後の時間までお客様に来ていただいて、番トンとしてもやりがいがありました。

そうそう、それから皆様に伝言を預かっています。
お暑い中、また交通の便が悪い中、本当にありがとうございました。
初めてのことで、至らぬ点も多々あったと思います。次回からは今回の開催をふまえ、もっともっと素敵なイベントにしていきますので、今後ともよろしくお願いします。


以上です。
ブタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る