あらためて感謝です

こんにちは。
今日はfukuya通信が書けません。
だって、ネタがないんです。
だって、ほらね。
がらーん
物がない・・・。

なんとwelcome dayの一日で119点のお買い上げがありました。
そりゃ、棚も空っぽになりますね。
本当にありがとうございました。改めて感謝の気持ちで一杯です。
土曜日に丁度いいタイミングでデンマークから「6週間のバカンスから帰ってきたわよー。たっのしかったわー♪」と能天気なメールがありました。5週間のバカンスかと思いきや、6週間だったのかー!ちっ。
早速「リアルワールドへようこそ!さあ、仕事しましょ。Erik Kold 持ってない?持ってるでしょー。出しなさいよー。(八つ当たり)」と返信しました。
あれから2日経ちますが返信がありません。まだバカンスから醒めていないのでしょうか。
ベアー冬眠から起きろー。起きてくれー。
しつこいようですが熊ではありません。ベアーは名前です。)
他のショップの再開は8月に入ってから。
来週からのやり取りが楽しみで、ウズウズしています。
ミタ
なんて言いながら、私は入れ替わりで8月半ばから2週間オランダ&ノルウェーでーす♪
って、しょ、商品はいつ入荷するの?大丈夫かfukuya。どうなる冬のボーナス?

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る