ノベルティーへの第一歩

こんにちは。
今日は週に一回の商品発送日。無事皆様に商品が発送されたのを見届けてからのフクヤ通信です。

0124fukuya.jpg

さて、先週お届けの荷物に、このスタンプが押してあることにお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。
ついにフクヤ、事務所移転も無事終了し、住所印を作りました!そして、同時に新住所でスタッフ全員の名刺も作成しました!
だんだんお店としてのグッズが整いつつ有ります。
もうこの際、封筒やダンボールに押すロゴ印まで作ろうかという勢いです。(乗りすぎ)

さて、fukuyaのロゴマークのキャラクター、誕生時から内輪では大変な人気者で、私たちの夢はいつかこの絵でオリジナルグッズを作ることなのです。
それも、ARABIAにオーダーしてTeemaにプリントしてもらうこと。
実はARABIAは依頼すれば企業ノベルティーを作成してくれます。過去に製作された中には、チョコレートのFazer社のムーミン柄など大変高値で流通しているものも。

実際、ARABIAのホームページには企業ノベルティーの作成を依頼される方はこちら、とコンタクト先が書かれているのですが、やはりそこをクリックする勇気は出ません。
聞くだけはタダとは思うものの、私たちの予算と個数では「お話になりません」なんて言われたら、立ち直れないかも。なんて想像したりして。
夢はこのまま目標として持っているのが、いいのかも知れませんね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る