咲いた咲いた

0928sweden.jpg

こんにちは。やっとスウェーデンから荷物が届きました。
長かったなー。
秋だからというわけではないのですが、秋色のお花ばかり揃えてみました。

ロールストランドのAnemon(アネモネ)とゲフレのAgnetaです。
Anemonはディナープレートとスープボウル。Agnetaはケーキプレートと、ディナープレート、スープボウルです。
どちらも僅かな使用感はあるものの、ヴィンテージとしてはかなり良い状態です。
明日アップ予定ですので、お楽しみに!

0928egg.jpg

ところで今回、梱包に使われていたのがこの卵ケース。
なんだかかわいいので、捨ててしまうのも惜しくて取ってありますが・・・。
何のために?と自分で自分に問うてしまう。悩みの尽きない秋です。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る