欲しいかも・・・

皆様おはようございます。
今日は全国的な秋晴れのとの事。爽やかな日曜の朝を過ごしていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。
私は、大興奮の朝です。
はい!昨日の夕方フィンランドから、荷物が半分到着しました!!

まずは、再入荷のSunnuntaiと初登場のDaisyたちです。プレートも何枚か入荷しました。
かわいいですね。

0924-1.jpg

次も再入荷のKrokusたちと、Gardenia、Faenza。
Krokusのシュガーボウルは、フクヤ初登場です。
Faenzaは1975年以降の色の濃いものも入ってきました。

0924-2.jpg

フィニッシュ・フリントが12客。
クリーマー(かわいい!!)とシュガーボウル、ケーキプレートも入荷です。

0924-3.jpg

ビンテージでは無いのですが、季節外れのムーミンたちです。
えーと、先取りって事で・・・。(いや、むしろ遅い?)

0924-4.jpg

そして今回、大変に楽しみにしていたのが・・・。

0924krokus.jpg

これです!
なんとKrokusグレーラインのティーカップ!欲しかった方もいらっしゃると思います。
どれもこれも、自分の好みで選んだので個人的に欲しいものばかりです。

そして、来週は、この何倍もの商品が北欧各国からやってきます。
再入荷品は状態をチェックして来週早々には、残りはページが出来次第順番にアップしますね。(がんばるぞー)

ところで、発注のとき
「ジャック(アンティークショップ店主の犬)いくらで買うか」と聞かれたので、200ユーロって言っておいたのですが、ジャックは入っていませんでした。
元気すぎてバナナの箱に入らなかったそうです。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る