テルマ&リーブ

先日のTermaの写真が良くなかったので撮り直しました。
せっかくだから、テルマと組み合わせて使う為に一緒に発表された、スピーサリッブと組み合わせました。
リンドベリもきっと喜んでくれるでしょう。

さて、昨日はスウェーデンからの入荷商品をチェック。先日お伝えしたTermaはミントコンディションなので、問題なし。Lotusも6客とも特に目立った傷がなくOK。残念だったのはRanka、入荷4客の内3客に小さいのですが、やや気になる傷があったのでお蔵入りに。うーん残念。

笑えたのは、Consulモーニングカップ。とっても大きいこのカップは朝食にお勧め。3客とも良いコンディションでよしよし、と思っていたのですが、なんだか1客のソーサーに不思議な違和感が・・・・。

不審に思って裏返してみると”Birka”とばっちり書いてあるではないですか!
Birkaは73年から95年までGustavsbergで、その後2003年までArabiaで生産された、Lindberg自ら「生涯のヒット作」と呼んだ作品です。ConsulはそのBirkaに絵付けをしたものなのですね。

いやーあんまり微妙な違いで気が付かなかった。おしい!あははは。(やけくそ)

そんなー、傷も汚れも無いのにこれもお蔵入りじゃないですか!

アウトレットコーナー、作ります。秋までには。そして、このConsul+Birkaも出します。予告しておきます。

さて、話は変わりますが本日よりクレジットカード決済がご利用できるようになりました。最初の予定より延びてしまって申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る