新着商品アップしました!

お待たせしました。新着商品、33点をアップしました。本当は昨日アップしたかったのですが、急用で半日外出してしまい、一日遅れになってしまいました。
何件か「楽しみにしています」と言うメールを頂いていたので、何とか約束どおり今週中にと、朝8時から取り掛かって、只今やっと3分の2を終了!
そして、そして嬉しい事に代金引換も今日からご利用いただけるようになりました。よかったよかった。

この写真、手前に在る2点は、今回入荷したFloraとRosmarinコーヒーカップです。

奥の3点は、右からRuija、Tunturi、Otso。いずれもUlla Procope(ウラ・プロコッペ)デザインのSモデルに様々なデコレーターが絵付けをしたものです。こうして並べるとなんだかとっても良くないですか?
Sモデルに絵付けをしたものは、ほかにもAnemoneやKosmosが知られています。

ちなみにSモデルを代表するRuskaコーヒーカップは、Arabiaの歴史で一番販売数が多いのだそうです。日本にもファンが多いですよね。
ところが当店では扱っていません。理由は…秘密です。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る