疲労回復にビタミン!

明後日、23日は土用の丑の日ですね。ウナギはビタミンが豊富に含まれていて、夏ばて回復には本当に力を発揮するそうです。昔の人は偉かった。
でもビタミンB1、B2、D、Eと栄養たっぷりなウナギに唯一欠けているのはビタミンCだそうです。だからウナギを食べるときには、ビタミンCを一緒にとるといいのだとか。

そうはいっても、野菜や果物を十分に取るのは大変。そんなときは、ジュースでビタミン補給です。

というわけで、多少(いや、ものすごく)強引ですが、クロスステッチ風のデザインがなんだか懐かしい、FiggjoのMenuピッチャーとジュースタンブラー6客セットのご紹介。クロスステッチ、小さい頃やりましたよね。
こんなジュースセットでガーデンパーティーなんてしたら、楽しそう。もうすぐサイトに登場です。

ところで、このピッチャー、ライオンの顔が仕上がっていないのですよ。わざとか、うっかりか。謎は深まるばかり。

やりかけのクロスステッチ。私も持っていますが、Figgjoお前もか、と突っ込みたくなります。

夏ばて防止にビタミン補給。でも水分の取りすぎはかえっていけないそう。気をつけましょうね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る