掲載誌『OZmagazine 2021年11月号』のお知らせ

掲載誌のお知らせです。

2021年10月13日発売の『オズマガジン 11月号』の特集『ロケハン日記』にフクヤを紹介していただきました。

店舗の紹介…になるのかな?実はある日曜日に来店されてNymolleのお皿を買われたお客様がOZマガジンの編集の方でした。掲載したいというメールをいただいて初めてそれが雑誌の取材と知ったわけです。

モデルさんがお買い物をした風に撮影をして掲載されることはあったのですが、本当にお買い物、しかも覆面取材だったのは初めてで驚きました。

また、今号のように駒澤大学駅特集の場合は大抵駒沢近辺で止まってフクヤのある深沢まで来ることがないので、そこにもビックリ。近所でも案外知らなかった素敵なお店や、前を通っていても入ったことのないお店が紹介されていて、行ってみようと思いました。

こんな風に丁寧な取材で作られた誌面は文章が多く読み応えあります。また巻頭のテキスタイル特集はワクワク。

ご購入は下記リンク先のAmazanサイト、あるいはお近くの書店でどうぞ。

created by Rinker
¥750 (2024/04/28 07:42:25時点 Amazon調べ-詳細)

実は編集の方がお買い物された翌週は臨時休業だったのです。1週後でなくて良かった!

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る