ワークショップ、エスカで作るトムテの刺繍の紙ファイル

こんにちは。新猫理業部長のみかんです。ワークショップ担当です。

このまえの土曜日にエスカのワークショップをしました。先生はつれび工房さんです。

エスカとはデンマークの工芸です。北欧のクリスマスの妖精トムテの刺繍のついた紙ファイルを作りました。

少ない人で間を空けてドアもちょっとあけて空気を入れたりしながらやりました。

みんな上手です。

かわいいのが沢山できました。

先生はイースターもやると言っていました。

みかんからでした。

飼い主からの追加情報です。つれび工房さんは少ないステッチで形を描くのが本当に上手で、今回もシンプルなステッチで見事にトムテが出来上がっています。

こちらの買い付けのスケジュール次第ですので、はっきりと分かりませんが、イースターのテーマで春にも開催予定です。どうぞお楽しみに。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る