掲載誌『Fine 2020年 10月号』のお知らせ

9月9日発売予定の雑誌『Fine』の特集『自転車でお洒落に街クルーズ』で実店舗が掲載されます。

毎号様々な街を自転車で巡る連載で、10月号では駒澤大学がテーマ。駒沢オリンピック公園を中心にぐるりと周囲を巡る内容になっています。

さすが地元なので掲載されているお店は知っていたり、実際利用したことがあるところばかり。その中にフクヤもちっちゃく仲間入りしています。

最初にFineさんから取材申し込みがあった時「ファインって男性誌よね。それは良しとして、サーファー雑誌よね。」と首をひねったのですが、今は大人のカジュアルファッションの雑誌なんですね。

2014年に「都会と自然を自由に行き来する大人の男」をテーマにしたファッション&ライフスタイル雑誌として大リニューアルを遂げ、2018年に創刊から40周年を迎えた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Fine

最近おしゃれ系のカフェやお店が増えて発展著しい(深沢住民目線)駒澤公園近辺。フクヤのついでに立ち寄るお店探しにいかがでしょうか?

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る