あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

旧年中は大変にお世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

写真は12年前、2008年の子年のために、前年の2007年12月に猫営業部長とハリネズミアッシュトレイを撮影したもの。

猫営業部長はその2007年の12月に我が家のメンバーになりました。警戒心の強い子で、なかなか懐かず、この頃はソファーのクッションの後ろに1日中隠れていて決して自ら姿を見せることありませんでした。これはハリネズミの鼻先にフードを付けてようやく取れた1枚。

天岩戸か。

あれから干支が一巡りしたのですね。

どうぞ、皆さまにとって良い年になりますように。

ミタ

【この記事をシェア】

あけましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます。ここにコメント入れるのは久しぶりです。私はたぶん2008年頃にFukuyaさんを知りました。だから若くてクールな営業部長にウチの中年猫の話し相手もいっぱいしてもらいました。営業部長はいつもクローゼットの中でしたが生まれ持った営業活動能力は抜群だったなあ。むぎわら猫通信のヘッダーの写真が私の一番のお気に入りでした。

    1. コメントに気が付かず、申し訳ありませんでした!
      大先輩のもももちゃんとのやりとりが懐かしく思い出されます。もももちゃんのおかげで失明した時も慌てずに対処できました。いまはどちらもすっかり見えるようになって、お空を駆け回っているでしょうね。

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る