北欧ガラクタ市へ足を運んで頂きありがとうございました

昨日は第7回の「フクヤ北欧ガラクタ市」でした。台風のため延期したにもかかわらず、多くの方に来ていただき、本当にありがとうございました。

写真はお客さま提供。中にずっといたので、まさかこんなに行列が出来てるとは知りませんでした。 早い方は2時間前からいらっしゃっていて、本格的に列が延び始めたのは30分前。お隣の家に達したのを見て、15分早く開店しましたが、その後も行列が延びていたそうです。

年々ご来店の方が増え、特に今回はFacebookでの反響が大きく、前回までは開店1時間ほどで閑古鳥が鳴いていたのに、昨日は3時間後の閉店時間まで人が途絶えることがなかったです。今回は人員を増やして臨んだので、今まで程会計でお待たせしたり、慌てて失敗することがなかったと思うのですが…。

初めていらっしゃった方は小さなお店で驚かれたのではないでしょうか。狭いため大変な混雑でしたが、皆さんマナーが良く、助かりました。お客さまに恵まれているといつも感謝しています。ありがとうございました。

次回は未定ですが、もし開催するとすれば春を予定しています。当店のメルマガ、Facebook、Instagram、Twitterなどで告知したしますので、どうぞお見逃しなく。

ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る