メルマガ読者限定セールのお知らせ

こんにちは。春めいてきましたね。

さて、突然ですが、明日の夜21時よりメルマガ読者限定のセールを行います。題して
『ベンチ入り選手登場セール』
同じアイテムを複数個買い付けたときに、一緒にアップするのに躊躇して、後回しになっているお品があります。
例えば他に比べて、色味がちょっと違う、端が少し歪んでいる、小さな釉薬穴がある、製造時の膨らみがある、柄が少しボケているなどなど…。もしもそれだけで入荷したなら、ためらいなくレギュラー選手としてアップする程度なのに…。
そう、レギュラー選手!
いうならば、レギュラーになれる充分な力があるのに、ポジションがダブっているために、やむなくベンチに控えている選手たち。
そんなお品が少したまってきたので、思い切って、1週間限定で20%オフ&ポイント10倍のキャンペーンにします!
ただし、メールマガジン読者限定です。
レギュラー選手を準備しつつ、ベンチ選手のアップ出来る品数は限られているので、一気にアップすることは難しく、3週にわたって順番にアップする予定です(多分、出来ると思う…)。
実はイースター明けの4月の初めから買い付けに行くので、これらのお品を出してしまいたい!昨日思いついて、只今絶賛準備中。最初のアップは明日の3月10日午後9時。
まだメルマガ読者でないよー、という方は下記リンク先から登録してください。かなりお得ですので、どうぞ、お楽しみに!
メールマガジン登録
ミタ
取り急ぎご連絡まで、って感じの文章ですが、本当にそうなんだもんね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る