13周年セールのお知らせ

おはようございます。

2006年の7月にオープンしたフクヤ、今月で満13年になりました。長い方では、もう10年以上のお付き合いになりますね。本当にありがとうございます。

そこで感謝の気持ちを込めて恒例周年祭をネットと実店舗で開催します!

●ネットショップでは!
7月4日12時30分~7月6日24時0分まで
全商品ポイント3倍!
会員さまに限り、ポイントが3倍になります!まだ会員になっていない方はこの機会にご登録ください。
フクヤ会員登録
メルマガ会員限定で更に10%オフ!
7月4日発行のメールマガジンでお知らせするクーポンコードで全商品が10%オフになります。
まだメールマガジンを購読していない方は下記リンク先から是非お申し込み下さい!
メルマガ購読申し込み

●実店舗では!
7月7日11時~18時のオープン日に限り
全商品13%オフ!
更に一部商品50%オフ!

通常13時オープンのところ、2時間早い11時にオープンします。
フクヤで買い物して、自由が丘でランチなんていうプランはいかがでしょうか?

お店は駅から離れているため、アクセス方法は何通りもあります。詳しいアクセス方法については下記リンク先をご覧ください。
店舗への交通アクセス

今日のお昼から始まる周年祭。沢山の方のご利用をお待ちしています!

ミタ

去年の周年祭に「来年は13%オフですか?」と尋ねられ「いやいや、他に考えます」と答えたハズなんですが…。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る