ワークショップ、春のパフュームパウダー

こんにちは。ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。ねむいと思ったら春だからってことでした。それで春の香りのパウダーを作った話です。

イースターのお花の水仙の香りを使ったり、他のお花の香りを使ったりして作るパウダーです。

ぽたぽた

いろんなお花の香りとか粉とかがありました。

先生がきれいなお花の絵のビンを用意していました。

それでそこに入れました。

みんないい匂いの粉を作りました。でもスタッフが見に行ったときは終わっていたのでできあがったところの写真がありません。

あと、みんないいにおいが出来てよかったと思いました!

じゃ!おやすみなさい!

みりん(猫営業部長)

※スタッフです。部長は寝てしまったので、詳細は下記リンク先の先生のブログをご覧くださいね。

「春のパフュームパウダー」をFukuyaさんで開催しました

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る