商品協力 – 星野リゾート「ヒュッゲウェディング」パンフレットのお知らせ

パンフレットを受け取ったのが、もう2か月も前だったのですが、買い付けのレポートなどに費やしてしまって、すっかりご紹介が遅くなりました。
星野リゾートさんの北欧ウェディングプラン『ヒュッゲウェディング』のイメージカットのために商品を貸し出しました。

軽井沢にある星野リゾートの「軽井沢ホテルブレストンコート」ではこの冬に北欧をテーマにしたウエディングプランを用意しています。
ご担当の方のお話を伺うと、軽井沢のある信州地方にはジビエ(狩猟肉)や信州サーモン(マス)、キノコやベリーなどの地元食材は北欧に通じるものがあるのだとか。
パンフレットの裏では、アラビアのミニプレートとキャビアを合わせた美しい写真を作って下さいました。

会場にはフィンランドのヒンメリを飾るなど、北欧の雰囲気がたっぷりの演出を用意して下さいます。これから結婚式を考えている方は、会場の候補にいかがでしょうか?
写真はどれも美しく、こんな場所で結婚式を挙げれば本人も参加の方も一生の思い出になるだろうなあと思いますが、人物が写っているものはこちらでご紹介することができません。是非下記リンク先をご覧ください。
Hygge Wedding
20部頂きましたので、ご来店の方でご興味があればお渡しいたします。ご遠慮なくお申し付けください。
ミタ
30年ほど前に、はとこ(母の従姉の娘)がここで結婚式を挙げました。白い馬の曳く馬車で新郎新婦が現れたのを覚えています。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る