掲載誌「マドリーム Vol.17」のお知らせ

掲載誌のお知らせです。掲載誌と言っても、紙の雑誌ではなく、電子雑誌。初めての電子雑誌での掲載なので、どこをどうやってイメージを伝えればいいのか分からず、とりあえずタブレットの写真を撮ってみました。

『マドリーム』は不動産・住宅情報提供会社ライフルホームズが出している、インテリアに重点を置いた無料のライフスタイルマガジンです。毎号女性をターゲットにした特集を組んでいて、今回はヴィンテージ特集。なかでも北欧のヴィンテージにポイントを絞っているということで、当店のArabia Orri ピッチャーを取り上げてくださいました。
巻頭の1ページ目にこの様に掲載されています。

「詳しく見る」をクリックすると、説明と一緒に他の写真が出てきます。紙の雑誌と違って重層的な構造が面白いなあ。

目次はこちら。インテリアにご興味のある方でしたら、きっと楽しめるでしょう。この内容が無料で読めるのがいいですね。タブレットでも読めますが、パソコン画面の方が見やすかったです。

「マドリーム vol.17」のトップページは下記リンク先からどうぞ。
https://madream.jp/book/vol17/
掲載ページ「ほしいモノLIST」は下記リンク先からご覧ください。
https://madream.jp/book/vol17/#!2
下記リンク先の「マドリーム」のホームページからはバックナンバーもご覧いただけます。個人的にはvol.16の「猫がすき」特集が気になっています。
https://madream.jp/
バックナンバーも簡単にアクセスできるのが便利。電子雑誌に興味が湧いてきました。
ミタ
そういえばフクヤも電子書籍を販売しています。下記画像のリンク先からどうぞ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る