お客さまの写真(Nuutajarvi Tuikku キャンドルランタン)

141202.jpg

フィンランドのガラスメーカーNuutajärvi(ヌータヤルヴィ)のキャンドルランタンTuikkuをお求めのFさまから素敵なお写真が届きました。モノトーンと茶でそろえたディスプレイがとても素敵です。
「ランタン、無事に届きました!もう、すごく素敵で眺めてはニヤニヤ、キャンドルを灯すのがもったいないくらい!」
と、とても喜んでいただけて、私も嬉しいです。このランタンはガラスのホヤの梱包にとても気を遣うので、無事届いた時の喜びは大きく、またそれを探していた方に無事お届け出来た時は喜びが倍増します。
Tuikkuは現在アラビアのアートデパートメント(芸術部門)に所属のアーティストHeikki Orvola(ヘイッキ・オルヴォラ)による1975年の作品です。色はクリア、ブラウン、グリーンの3色が、大きさは2種類が作られました。
これからの季節はキャンドルの炎が美しく見えますね。活躍させていただけると嬉しいです。Fさま、どうもありがとうございました。
ミタ

Fさまはデンマークの手工芸「エスカ」のワークショップに良くご参加されています。手先が器用でバスケットも編まれるのですよ。

フクヤのオリジナルコーヒー。北欧のシーンに合わせて選ぶ3つのブレンド。
hokuou-coffee.gif

【この記事をシェア】

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る