フィンランド到着

141017-1.JPG

こんにちは。昨日フィンランドに到着。到着したときの機内アナウンスでは気温が2度。宿主のエリナさんからは夜は氷点下と聞いていたので覚悟はしていましたが、やっぱり東京との気温差が堪えます。

一夜明けて今朝のフィンランド。まだ10月ですが既にかなり日が短くなっていて、朝の7時半でこんな感じです。
右上に月が見えますね。

141017-2.JPG

ところで、宿の主人、エリナさんは仕事で不在。宿泊している離れの鍵を開けておくから勝手に入っていいよ、と伝言を受けたので勝手に入ってサウナも満喫しました。
あと1時間ほどで、いよいよ買い付けスタート。今日は予約しているディーラーさん2件を回る予定です。

ミタ

買い付けブログは出来るだけ更新しますので、お楽しみに。

【この記事をシェア】

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る