戦い済んで・・・

091021-1.jpg

10月9日から18日までの特別イベントだった、雷門のちょうちんチボリ公園の巨大かぼちゃ撤去・・・。
さようなら、コペンハーゲン。

あんなこと
デザイナーは日本人でした。

091021-2.jpg

こんなこと
ぶれるほど嫌がる猫。

091021-4

あーったーよねー♪
電車の内装に見事に調和した親子。

091021-5.jpg

なんて歌っている場合ではなく、帰国したら現地からポンスカ気楽に送っていた荷物が4箱も着いていました。早いよ。
ああ~現実に引き戻される~。
ミタ
買い付け蚤の市編、書けるのか??

【この記事をシェア】

戦い済んで・・・」への5件のフィードバック

  1. おかえりなさい。買い付けレポートがんばりましたね◎ パチパチ。なにせ前回とコメントの数がちがうもの♪
    仕事にまみれて現地の垢が取れてしまう前に
    今回レポートの集大成、噂の「蚤の市編」書いてね♪パチパチ(お尻をたたく音)

  2. おっかえんなさ~い\(^O^)/
    お疲れさまです!
    ほんと楽しい買い付けレポートも沢山ありがとうございました!
    日本は【暑い】でしょ!?(^O^;)

  3. お帰りなさいませ!
    ハードスケジュールの中、アップしていただいたレポート大変楽しませていただきました☆
    かぼちゃはどこにしまっとくんですかね~。
    日本だったらテレ朝深夜で調べてくれそうなもんですが(笑)
    気になる~。

  4. おかえり!
    買い付けレポートすごく楽しみました。
    それで、チャレンジャ~向けお土産にチャレンジ。(アメリカにあるあのまっずそうな黒や赤の樹脂の棒のようなものとはまた違うのかなあ。)
    ともあれお土産の到着をお待ちしてま~す。

  5. >>k7さま
    ただいまです!
    うわさの蚤の市編・・・だんだん書きにくくなりました・・。
    だって、期待するほど大した内容ではないのです。それも先延ばしの理由なので・・・。
    >>★ツカッチ★さま
    友人から暑い暑いと聞いていたので、コペンハーゲンの空港でセーター、カーディガン全部脱いでTシャツ1枚になったら、まだ早かったみたいでした・・・。失敗。
    >>たま湯さま
    かぼちゃねー?デンマークの人に聞くと、ここ数年毎年やっているらしいですから、どこかに仕舞っておくのでしょうねー??
    ところで、このイベントには「アメリカの影響だよ」と不満そうでした。ヨーロッパ人はアメリカ嫌いですから・・・。
    でも一大イベントにしたのはアメリカですが、発祥はアイルランドなのですがねー。
    >>もももままさま
    ご注文ありがとうございます!
    実は私は食べたことがありません。えへへ。
    40グラムって結構大きいですよ。体には良さそうなので、頑張って食べきってくださいね♪
    それでなければ、お正月に家族対抗ボーリングの罰ゲーム用に取って置いてください。

たま湯 へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る