こんなもの入りましたー

こんにちは。
来るべきwelcome dayのために意外と雑務に追われています。

昨日までの主たる私の雑務は、スタッフエプロンを縫うことでした。
前回の打ち合わせで、スタッフ全員(と言っても3人ですが)おそろいのエプロンを付ける事になり、去年からペンディングになっていた、エプロン作りを再開。昨日めでたく3枚仕上がったわけです。
良かった、良かった。これで誰がスタッフか誰がお客様か一目で分かりますね。
皆さん、エプロンを付けている人を見ても、近所の奥さんが覗きに来ていると思ってはいけませんよ。あるいは逆に近所の奥さんを、スタッフと思って声を掛けてもいけませんよ。この柄を目に焼き付けてくださいね。

更にフィンランドから5箱のうち、3箱が到着しました。
良いものが入りますと予告しましたが、それは残りの2箱に入っています。今しばらくお待ちくださいね。
といっても、この3箱にもかなり良いものが入っていました。
例えば、エステリ・トムラの女の子柄がかわいいPastraaliのプレートとKrokus BWプレート、ウラ・プロコッペのGAモデルのティーポット。

中でも一番珍しいのはこちらではないでしょうか。
こちらは、ライヤ・ウオシッキネンのイヤープレートのミニチュアです。手のひらに乗るほど小さいサイズ。
なんと、アラビアファクトリーに訪れた人だけに配っていた(販売していた?)ファクトリー記念品なのです。

裏にはきちんと”FACTORY VISIT”とプリントされています。(ちょっと汚れていますね。サイトに出す前に洗いますね。)
これらの入荷品は準備が出来次第順番にアップしていきます。
出来るだけ早く、と思っているので頑張ります。もしご購入されて、28日にご来店予定の方は、一緒にお持ち帰りできるようお取り置きもいたしますので、お気軽にお尋ねください。
28日にアップが間に合うかどうか、不安ですが・・・。

ミタ
手のアップ、人差し指の先にエプロンを縫っているときに付いた傷が・・・。

【fukuya welcome day 開催します】
7月28日fukuyaが一日だけのお店を開きます。当日はお得なSALEもありますよ。
詳しくはこちらまで>>>

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る