ウェルカム!フクヤ

えー、2006年7月9日にフクヤはオープンし、このfukuya通信もほぼ同時に開始しました。と、いうことは今月なんと一周年を迎えてしまうのです!
オープン初日からいきなりご注文くださった3名のお客様。今でもそのときの感動は忘れられません。
商品説明が間違っていることを優しく指摘してくださった、Mさま。ありがとうございます。もう東の方角に足を向けて寝られないため、北東に足を向けて寝ています。
数々の失敗を快く許してくださった、皆様。もう二度と同じ過ちはいたしません。
商品を手に取った時の感想を送ってくださる皆様。読むたびに私たちもますます頑張らねばと励みになっています。
心から素敵と思って買い付けたのに、なかなか売れず、いっそのこと自分で買い取ろうかと思っていた商品をお買い上げくださった、Sさまには、いいでしょー、やっぱりこれー。と個人的にメールを書きそうになる衝動を抑えるのが大変でした。
そんなこんなで、なんとか一年を終えました。と、言うわけで日ごろのご愛顧に感謝して

fukuya welcome day開催決定!!

7月28日(土)の一日だけ、fukuyaをお店としてオープンします。
当日は、通常の販売に加えて、アウトレットセール(サイトに出ていないものもありますよ)、一部商品20%~10%OFFセールも構想中。
気になっていた商品を、実際に手にとるチャンスです!
具体的な内容が決まり次第、徐々にサイトに告知していく予定ですので、時々チェックしてみてください。
それでは、お待ちしていますね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る